プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

07.04
17:27(Wed)
ここ数日、ネットが全くつながらず、禁断症状が出そうでした

今日やっとつながりました!ありがたや~

一気にテンション上がるー

1

たれ耳うさちゃんをつくりました。

2 

ブルテリアの子犬も、もうすぐ出来ます。

また見てもらえると嬉しいです♪


画像は、私が20年近く使っている、ブルテリアのキーホルダーです。

長いこと使っているので、汚れているは、尻尾は取れちゃってるは

その昔、過去2回、わんこの所だけ外れて落として、失くしちゃった・・・と、

がっかりしていたら、2回とも、手元に戻ってきました!

1回目は、職場の同僚☆ 2回目は、実家の隣の子供☆が拾って持ってきてくれました。

車のキーホルダーとして使っていたからか(現在も)、運よく職場と実家の駐車場に

落ちていたようです。。。ワタシよ、落ちたときに、気づけよーって話ですかねはは


こんなことがあって、このブルテリアのキーホルダーには妙に縁を感じるようになりました。

下手な車の運転中も・・・守ってくれているような気がします。


これからも、ずっと一緒に大事に



ブログ名を変えました。微妙に変えました!

これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト
 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロップイヤー  つくりました】

ここ数日、ネットが全くつながらず、禁断症状が出そうでしたやっとつながりました!ありがたや~一気にテンション上がるーたれ耳うさちゃんをつくりました。 ブルテリアの子犬も、...
まとめwoネタ速neo【2012/07/04 18:50】

 

 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
