プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

05.29
07:52(Tue)
b1_20120529070859.jpg

羊毛に触れて、つくっていると気持ちが落ち着きます。

でも、どうしても気持ちが集中出来ないときは、つくることをしません。

私、こんな時が多いんですよね。よって、つくるの遅いのねー

b2_20120529070941.jpg

ほっこりする、うさぎさんとひつじさんペアが出来ました。

こちらで出品しています  よろしければ、見てください♪


よろしくお願いします*


お家、決まりました♪ありがとうございました!




 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

No title

こんにちはー。

わ~い、ベリーさんのをいっぺんに2作見せてもらえるなんて!
しあわせです~i-176

ひつじさんペア、接近してるわ~♪
話題は何なのでしょう、意外とどこそこの牧草がオイシーとか??

そうそう、気持ちが落ち着いて、ほわ~ってなって…そして指を刺して現実にかえったりして…。

NAME:シロクロ | 2012.05.30(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、こんにちはe-343

ひつじさんたち、近いですよね^^
シロクロさんに、台詞入れてもらったら、楽しいだろうなぁ♪

落ち着いて、ほわ~ってなって・・・眠くなって・・・
指を刺して、刺激あり過ぎてi-84シャキーンi-199ってね、笑。

NAME:ベリー | 2012.05.31(木) 07:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うさぎ♪ ひつじ♪ つくりました】

羊毛に触れて、つくっていると気持ちが落ち着きます。でも、どうしても気持ちが集中出来ないときは、つくることをしません。私、こんな時が多いんですよね。よって、つくるの遅いの...
まとめwoネタ速neo【2012/05/29 19:59】

 

 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
