プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

05.24
10:09(Thu)
5241.jpg

やっと!アルパカができました。

もこもこちゃんです。

途中、プードル?って思うこと、しばしば。

5242.jpg

なかなか人懐こい表情になりました。
  

5243.jpg

首飾りも、爽やかで可愛い感じにしました。

こちらで出品しています  よろしければ、見てください♪


よろしくお願いします*


お家、決まりました♪ありがとうございました!


 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

No title

こんにちはー。

うひょほぉぉ~!アルパカさ~ん!!
もっふもふ!
首に飛びついてむぎゅーってしたいi-189

一見もふもふだけど、すごく繊細にフォルムを作られていますよね☆
触りたい鼻すじとか、足もとの、細いとこの上のもふっとし始めるところとか、特にたまりません…!

NAME:シロクロ | 2012.05.25(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

Re: No title

シロクロさん、こんにちは~e-343

見てもらって、嬉しいです♪♪
つくりたい動物いっぱいの中から、今回は
アルパカさんにしました!

植毛するの楽しくて大好きなんですけど、途中、また
気が遠くなってました~。いつもですi-278
出来上がったら、そんなのすぐに忘れますよね^^

もふっとし始めるところ~特にこだわった所なので
目をつけてくださって嬉しいですv-410
洋服着てるみたいでしょ☆

NAME:ベリー | 2012.05.25(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルパカ♪ 出来ました】

やっと!アルパカができました。もこもこちゃんです。途中、プードル?って思うこと、しばしば。なかなか人懐こい表情になりました。  首飾りも、爽やかで可愛い感じにしました。...
まとめwoネタ速neo【2012/05/24 13:46】

 

 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
