プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

04.15
11:26(Sun)
友達と1泊2日の京都旅行へ行ってきました


ほんの一部ですが、見てください



銀閣寺
002_20120414232742.jpg

006_20120415014906.jpg
 



平安神宮 枝垂れ桜
018_20120414233048.jpg

023_20120414233118.jpg

031.jpg

041.jpg

028_20120415014924.jpg




知恩院
046_20120414233520.jpg


清水寺
053_20120414233614.jpg


059.jpg


072_20120414233735.jpg


醍醐寺  
096.jpg

秀吉が花見行列の宴を催したところだそうですね。

行列に参加した気持ちになって歩いてきました。


083.jpg



嵯峨野 竹林
117.jpg




四季折々の景色が、年々、心に深く染み入るようになってきてます。



感動* 感謝*



歳重ねるのも、わるくないですね


でも、外見は、いつまでも若くでいたいわ~♪

(自分よ、それなら、もっと努力しなさいな



久しぶりに友達と旅行。

よくしゃべって、笑って、食べて~癖になりそう!



ありがとう。



 
カテゴリー Category: おでかけ
 
Comment
 

No title

こんにちはー。

すごく良いお天気だったんですね♪
どの写真もとっても素敵で、京都のお土産ポストカードみたいi-178

枝垂れ桜の下からのショット、花が降ってくるようで…i-267
なんてウットリしつつ、むくむく鳥さん写真にも食いつきます!
水面に映り込む緑や、菖蒲でしょうか、伸びてきている葉にも季節を感じますね。

NAME:シロクロ | 2012.04.15(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、こんにちはe-343

はいっ、お天気に恵まれて良かったです♪

写真、そんなに言ってくださって、嬉しいです。
ありがとう♪
人の波に押されるようにして撮ったのが多くて
お見せできるのが少なくて^^;

花が降ってくる~ほんと、うっとりしますね♪
雨の時とは違って、花シャワー*花吹雪あびたく
なりますi-236スター気分で^^
菖蒲が咲いたら、鴨さんのいる風景と***
これまた風情があるでしょうねi-237

NAME:ベリー | 2012.04.16(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
