プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

03.24
14:14(Sat)
3242.jpg

こんにちは♪

ふくろうちゃん、少しばかり、手を入れて、生まれ変わり?ましたYo。

顔は、そのままなんですけどね

☆→ before ふくろう

3241.jpg
☆↑ after

止まり木の下のところを太くして、安定感を出したのと

小さな羽根の近くと足まわりの茶色の割合をひろげました。


この子も、手放すのを躊躇するくらい、お気に入りに出来ました。

気に入ってくださると嬉しいです♪

お待たせいたしました。

ヤフオク出品しています   こちらから、どうぞ☆

よろしくお願いします☆



お家、決まりました♪ありがとうございました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント*拍手やランキングでポチっ♪と応援くださって、いつもありがとうございます!
励みになります。

 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

No title

こんにちはー。

足元も手直しされたんですね。
ふくふくi-194
これは躊躇しちゃいますよね…でもすぐ行き先が決まるんだろうなぁi-189

コアラくん足もキュート!!
よじよじ頑張って、登頂したところでしょうか♪
動きがあってすごいですーi-237
…このくらい動いてるコアラさんを見てみたいものですー。

NAME:シロクロ | 2012.03.24(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

こんにちはe-68

ふくふくって、可愛い響き♪ 福々i-260
ご縁をいただけると嬉しいんですけどi-237

コアラさんも、のんびりムード満点ですよね~♪
木が、のぼり棒に見えたりしてi-278

NAME:ベリー | 2012.03.25(日) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
