プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

03.03
15:49(Sat)
009_20120303134730.jpg

こんにちは

また、フクロウをつくっていますYo。

顔&お腹以外は茶色にしました。

色が違ったら***

あら、また一段と「ペンギン度」が高まりましたかね、笑。ペンペン

012.jpg


前回、変な絵から生まれた??フクロウちゃんですが、

(頭に描く理想のフクロウと自分から描きだされるものの、あまりのギャップに

軽いショックを受けながらも・・・ あはー )

下絵は忘れることにしてつくったのが「吉」と出たようで

かなり私のツボなふくろうちゃんが出来たわけです。



また会いたくなって、つくってます

出来上がりましたら、また見てくださいね♪


よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント*拍手やブログ村でポチっ♪と応援くださって、いつもありがとうございます!
励みになります。

 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

こんにちはー。

夢の手乗りフクロウちゃんi-178
目元が優しくて可愛いですー!
このクチバシなら、かじってもらいたいかも…。
金色の目もかっこいいんですが、黒目のフクロウも好きです♪

帽子の飾りは、2色なのでしょうか。
まさか二羽!?

NAME:シロクロ | 2012.03.03(土) 22:50 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、こんにちはe-343

可愛いって言ってもらって嬉しいですー!!
金色の目で、いつかつくりたいなぁと思って
いるんですよ。
かっこいいと言えば、かっこいい動物、
色々つくってみたいですよね♪
オオカミを前から作りたいなぁと思ってます。遠い目

2方向からなんです。やっぱり~2羽かい?!って感じですよね。
2羽並んでいると、微笑ましくて、きっと可愛さ倍増ですよね♪♪

NAME:ベリー | 2012.03.04(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
