プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

02.24
00:11(Fri)
001kk.jpg

昨日は、佐賀県まで、おでかけ。

途中寄った、釣り具店の駐車場で、ボーっと外を見てたら、2羽の鳥さん登場~

慌てて車の中からパチリ

地面をつついていましたが・・・こんなところに、食べ物があるのかい?

005k.jpg

地味色だけど、可愛い♪ 頭の黒いところが、おかっぱ頭に見えなくもない^^*

006k_20120223231506.jpg

胸元が、なかなかのおしゃれさん

何て名前の鳥でしょうか?


 
カテゴリー Category: おでかけ
 
Comment
 

こんにちはー。

結構早歩きで、尾羽をぴこぴこさせている鳥ですよね。
ハクセキレイで合ってたかと思います~。
確かにおかっぱっぽい!!

家の近所でもよく見かけるのですが、あの色でアスファルトの道路を歩いていたりするので車が心配です…!

NAME:シロクロ | 2012.02.24(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、ありがとうございます~!!

ハクセキレイっていう鳥さんだったんですね☆
早速、検索して画像を見たら、ぴったりでした!
私、シジュウカラかな?って写真とにらめっこして
たけど、どうも違うなぁ・・・って^^;
すっきりしました~♪

愛媛にいる時、よく見かけてました。
ツツツツーって、滑るように?早歩きしてますよね。
そういえば、尾羽を上下させてますね♪

確かに、車が来たら、大丈夫かなって心配になりますー。

NAME:ベリー | 2012.02.24(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
