プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

01.11
10:50(Wed)
002_20120111092732.jpg

PAPIER HEKISUI さんのスタンプです。

箱まで素敵です。

003_20120111093858.jpg

新作がアップされる度に、少しずつ集めてきました。

選ぶ楽しさ、届くまでのワクワク感、届いて箱を開けた時の感激***

持ち手部分ひとつをとっても、側面にもスタンプが押してあったり、木の角を

削ってあったり、細かいところまで、こだわりや優しさが感じられます。

こういう温かみのある手づくり感も大好きです。

005.jpg

キレイに押せるので、使っているときも楽しい♪♪


 
カテゴリー Category: お気に入り
 
Comment
 

こんにちはー。

うわあ!こんなにたくさん!
これがウワサのスタンプなんですね♪

クラフト紙にスタンプするのが好きですけれど、これはこの箱みたいに、白地に黒のラインでも繊細さがあって綺麗ですね。
大人っぽい可愛らしさで、すっごく素敵ですー!

NAME:シロクロ | 2012.01.12(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、こんにちはv-22

ほんと、大人っぽい可愛らしさですよね。
飽きが来ません~。

細かいラインまで、きれいに押せますので、ストレスなく
楽しく使えますe-454

web shop に、 他にもたくさんありますので見てみてください♪
シロクロさんのお近くだったら、取り扱っているお店ありそうですね。
いいな。

シロクロさん、スタンプもセンスよく活用されそう!

NAME:ベリー | 2012.01.13(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
