プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

12.01
09:37(Thu)
120101.jpg

こんにちは~♪ 12月になりましたね。

クリスマスらしいものを飾りたくなり***

群馬県の職人さんが一つ一つ心を込めてつくられた

こけしさんたちに出会いました。優しいカメラ目線だ

120102.jpg

なんて和む愛らしさなんでしょう。 あー、気持ちがほっこりしてきます。

一年を通して世界中からオーダーがあるそうです。


120103.jpg

プレゼントにも喜ばれそうですよね♪


Olive Avenue さん(楽天市場)で購入しました。




 
カテゴリー Category: お気に入り
 
Comment
 

はじめまして

ベリーさん、こんばんは♪

サンタさんもスノーマンも可愛いですね。

特にサンタさんのお顔を見てると
ほんわかと、温かみが感じられて
こちらまで笑顔になっちゃいます(^^)

NAME:Lupikoro | 2011.12.08(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

Lupikoroさん、こんにちはv-285

ありがとうございます♪

サンタさん、あったかい表情ですよね。
つられて笑顔になりますv-410

そうだv-354 
私、今、プンプン!で目がつりあがっているかもー
っていう時、この子たちを、ジーi-84
見てみようと思います。
眉&目尻が少しは下がってくるかも?!
携帯するのにも、丁度いいサイズですし♪外にまで持ち出しかい・・・^^;
話、広がりすぎですね、汗。

また、いらしてください♪♪

NAME:ベリー | 2011.12.08(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
