プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

11.02
12:57(Wed)
110201.jpg

また素朴でのんびり感が漂う、ひつじさんピンクッションが出来ました。

それに、なんだかラブリーな雰囲気ですね

2匹***途中ちょっとくじけそうだったけど;; いつも出来上がると、そんなのどこへやら。

110202.jpg


110203.jpg

実用いただくにも、飾るにも、程よい大きさで、かわゆいです☆


日々、チクチク、つくっています。

少し日数かかりそうですが、大好きなヤフオクの方にも、出品したいと思ってます

またこちらで、お知らせしますね。


コメント*拍手やブログ村でポチっ♪と応援くださって、いつもありがとうございます!

ベリー、またがんばれます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

こんにちは♪

新作も、可愛いですe-420
羊毛のふんわり感が活きた色合いですね~。

オリジナルタグも作られているんですね。
作品に似合う感じe-69

NAME:シロクロ | 2011.11.04(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

Re: シロクロさんへ

シロクロさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
シロクロさんに、そう言ってもらえて嬉しいです。

久しぶりに、小さい子をつくっています。
ひつじも久しぶりにつくりたくなって***
シロクロさんの、ひつじちゃんの影響かもi-236
もこもこ ひつじちゃんに、はまりそうです^^。

タグ、アンティーク風めざして、コーヒーで染めました。
いい感じになりました。
ツキネコのウォルナットインクソリュージョンでトライしたのですが
まだ、うまく使いこなせなくて、濃く染まちゃいます^^;
練習しなくちゃ☆

NAME:ベリー | 2011.11.05(土) 08:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
