プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

07.15
19:26(Mon)
お久しぶりです!

暑いですね。いかがお過ごしですか。


ガーゼハンカチを作りたくなって、つくりました。

バイヤステープ使用に挑戦しました。

初めて使用したので、失敗続き。笑っちゃうほどガタガタぐちゃっ

画像のは、なんとか合格ライン(ハードル低い)の2枚です。

下に並べてる方、柄の取り方どうなってるんじゃー(自分にツッコミ

1_20130715175606.jpg
六重織ガーゼで、フワフワやわらか~


こちらは、六重織ガーゼとダブルガーゼ(nani IRO)を合わせました。

2_20130715175652.jpg

Pres-deプレドゥさんのタグをアクセントに
3_20130715175655.jpg

急にむしょうに作りたくなったので(なぜだ)、作れて落ち着きました楽しかったです。


現在、羊毛フェルトで作品をつくっています。(何か月ぶりだろう・・・

まだ、完成までしばらくかかりそうですが、出来上がりましたら

またこちらに載せますので、よかったら見てください。


熱中症に気をつけてくださいね!
 
カテゴリー Category: お気に入り
 
Comment
 

こんにちは!暑い日が続いていますね、こちらも連日猛暑日です(^_^;)ガーゼハンカチが活躍しそうな季節ですね、使い心地良さそうです☆

部屋に飾ってある動物達は、遊びに来た友達に手作りなんだよ~と話すとみんなびっくりしています(^^ゞ

次のフェルト作品も楽しみにしています、創作活動頑張ってください♪

NAME:さおり | 2013.07.16(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

さおりさん、こんにちは♪

いつも、ありがとうございます!

この暑さは、堪えますね。
洗濯物がよく乾くのは嬉しいですけどv-278なんのこっちゃ。
乗り切りましょうね。

ガーゼハンカチ、ふわっとしてて気持ちよくて、吸収力も良くて
お気に入りになりました。おすすめですよ。

作品、また見てやってくださいね☆

NAME:ベリー | 2013.07.17(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ガーゼハンカチ、気持ちよさそうですね。
この季節にぴったり。
自分で作ると、愛着もわくしね!

NAME:idyll | 2013.07.21(日) 10:38 | URL | [Edit]

 

idyllさん、こんばんは♪

ありがとうございます!

この季節、フル回転で活躍中です。

素材選びの時から楽しいですね☆
少々変なところがあっても、愛嬌に見えてきます。

NAME:ベリー | 2013.07.21(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
