プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

09.12
20:43(Wed)
09121.jpg

ハートのある*クマくん が出来ました。(勝手に男の子^^)

「やあ♪」「大丈夫だよ」とか言ってるみたい***

みなさんには、どんなふうに見えますか。


09122.jpg

つばめちゃんもいます



ヤフオクに出品が済みましたら、またお知らせいたします。



スポンサーサイト
 
カテゴリー Category: 羊毛フェルト
 
Comment
 

No title

こんばんは、ハートのくまさん可愛いですね!
実は私も初めて自分で作った、キットの羊毛のダックスフンドは、鼻をハート型にアレンジして作りました♪

新しい部屋のコーディネートはオフホワイトとベージュ・白がメインのなので、アルパカさんがとてもしっくりきています^^

生活が落ち着いたら、また他の動物にチャレンジしてみたいです(今は猫や犬ばかりなので‥^^;)早く自分オリジナルの動物が作れるようになりたいです☆

わたしはヤフオクのアルパカさんで羊毛に出会いましたが、ベリーさんは、羊毛フェルト歴どのくらいになられるのでしょうか?

NAME:さおり | 2012.09.12(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

さおりさん、こんにちはi-194

お鼻がハート型***可愛いなぁ♪
さおりさんの初作品はダックスフンドなんですね。
私は、「ハリネズミ」でした。
でもイモムシみたいになりました^^;
私も、ヤフオクでハンドメイドされてるのを見て
可愛い~!私もつくりたい!って思って2006年から
始めました。

一緒です♪私も、基本、白やオフホワイトやベージュで
コーディネートしてます。濃い色を置いても映えますしね。
好きな色あいなので落ち着きますね。

NAME:ベリー | 2012.09.13(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
