プロフィール

ベリー

Author:ベリー
羊毛フェルトから生まれる動物つくりが好きで、
楽しみながら、のんびりつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
羊毛フェルト (71)
お気に入り (40)
はじめまして (1)
おでかけ (8)
ごあいさつ (1)

動物つくりが好き
http://fberry3.blog.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

08.22
21:25(Wed)
08221.jpg

牛*のものをよせてみました。

牛が特に好きと言うわけではないけれど(キライじゃない、むしろ案外好きかも:ハッキリせぇ)

どっちでもいいけど***心魅かれて買いました。


ジャージー牛のピッチャーは、乳搾りしたくなるような、ふっくら・たっぽりお乳も

丁寧につくってあります  ここに着目かーい

陶器ボトルの図柄も何とも言えず好きです。



羊毛で牛もつくりたい。



 
カテゴリー Category: お気に入り
 
Comment
 

No title

こんにちは^^先日は応援のお返事ありがとうございました!

ベリーさんは可愛らしい小物をたくさんお持ちなんですね♪わたしも牛は大好きなのですが、雑然とした部屋に合わず…涙。このミルク入れも素敵ですね☆

ジャージーは本物もとっても可愛らしいです☆ぜひいつか牧場で見てみてください^^

NAME:さおり | 2012.08.24(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

さおりさん、こんばんはe-343

もう引越しされたかなぁ?って思っていました。
インテリアを好きなようにするのも楽しみの1つですねi-194

ジャージー、見たい~!
牧場へGo!ですね^^
さおりさんは、アルパカも見られたんですよね♪

NAME:ベリー | 2012.08.24(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー。

ありますね、特に集めてるつもりも無いんだけど…もしかして好きなのかしら??ってもの!
私は地味~にバラモチーフがある気がします。

ジャージーさんの、口もとがたまりません!
何か気持ちよく大声で歌ってそうi-194

作ってくださいよぅ、美乳のかわいこちゃん☆

NAME:シロクロ | 2012.08.24(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

シロクロさん、こんばんはe-343

バラモチーフ、女性らしくていいですものね!
最近、地味~にカエルものが増えつつあります、笑。

ジャージーさん、歌っているように見えますね^^
鯉の口にも見えてきました。

牛さん、いつかつくりたいですv-529
いつかって、いつだよーって、自分でツッコミ入れてますi-179

NAME:ベリー | 2012.08.25(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪

牛さんのもの、左の陶器の柄可愛い!
たまりませんね。。。
中ぐらいの牛さんの素朴な感じも好きです。^^

ベリーさんの作られた牛さんはなんかふっくらしていて
可愛いものができそうな。。期待してます。^^

NAME:poterie11 | 2012.09.04(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

poterieさん、こんにちはi-194

どれも素朴な雰囲気プンプンでしょ^^
見ていると、ほっとします。

ありがとうございます♪牛さん、いつかつくりたいです!
今、別の動物をつくっています。
まだ少し時間がかかりそうですが、また見てもらえたら
嬉しいですi-237

NAME:ベリー | 2012.09.05(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 F*S berry ~ 羊毛フェルトでハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
 
